PILOT専門進学塾

パイロットになるには

パイロット適性診断テストを再開

420 views
約 2 分

みなさまご無沙汰しています。理事長・パイロット養成コンサルの冨村です!

2020年3月以降、コロナウイルス感染防止のため中断しておりました「PJパイロット適性診断テスト」を、本日より、東京高円寺校にて再開しました!

このテストは、PJ SFAに入塾希望の、パイロット志望者の方を対象に実施しておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止による営業自粛など、影響をうけまして、2020年3月以降は中断しておりました。入塾希望の方は、本日までの間、当テストに変わり、無料体験授業を以て適性診断を行い、入塾いただいておりました。

本日より、大学生以上の方は、当テストを受講いただき入塾可否の判断とさせていただきます。なお、本日受験された方は無事入塾可能との判定となりました!おめでとうございます。

大学生未満の方は、引き続き、体験授業を以て入塾判断とさせていただきますので、どうぞお問い合わせください。(大学受験直前の方の場合は、必要に応じてテスト対応とさせていただく場合があります。ご了承ください)

羽田空港へ!

今まで7年間お世話になってきた駒込(東京都北区)から、羽田空港へと移転します!

続報はもうしばらくお待ちください。

全国から大勢のパイロット志望者が集うPJ SFA!

いつもはオンライン指導が中心ですが、時には顔を合わせてお話をしたいです!

首都圏以外の方にとっても、少しはアクセスの良い場所になるかと思います。どうぞたくさんのご来訪を、教官スタッフ一同、お待ちしております!

About The Author

社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構理事長冨村
職業
・運航乗員養成コンサルタント
・会社経営者(3社の代表を務める)
・その他諸々

2008年以降、述べ200名超のパイロットを養成してきた。教え子の多くが、JAL・ANA・SKYなどエアラインにて機長・副操縦士として活躍しており、機内や空港内にて声をかけてもらうことが生き甲斐なのだとか・・・

東京都出身の長野県民。出張族のため同じ場所に長時間いる事はない。見かけたらラッキー。

いきなりステーキをこよなく愛する男。My善光寺七味を持って、全国のいきなりステーキを食べ歩いている。総合ランキング300に載っているとかいないとか、真相は定かではない。

趣味は仕事。
寝ている以外は仕事をしている。自宅で仕事をして娘に叱られる可哀想なパパの一面もあるらしい。

特技は二宮金次郎の真似。(最近ではゼッタイにしちゃいけないやつ)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
UA-91629185-1