Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

パイロット適性診断テストを再開

パイロット適性診断テストを再開

みなさまご無沙汰しています。理事長・パイロット養成コンサルの冨村です!

2020年3月以降、コロナウイルス感染防止のため中断しておりました「PJパイロット適性診断テスト」を、本日より、東京高円寺校にて再開しました!

このテストは、PJ SFAに入塾希望の、パイロット志望者の方を対象に実施しておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止による営業自粛など、影響をうけまして、2020年3月以降は中断しておりました。入塾希望の方は、本日までの間、当テストに変わり、無料体験授業を以て適性診断を行い、入塾いただいておりました。

本日より、大学生以上の方は、当テストを受講いただき入塾可否の判断とさせていただきます。なお、本日受験された方は無事入塾可能との判定となりました!おめでとうございます。

大学生未満の方は、引き続き、体験授業を以て入塾判断とさせていただきますので、どうぞお問い合わせください。(大学受験直前の方の場合は、必要に応じてテスト対応とさせていただく場合があります。ご了承ください)

羽田空港へ!

今まで7年間お世話になってきた駒込(東京都北区)から、羽田空港へと移転します!

続報はもうしばらくお待ちください。

全国から大勢のパイロット志望者が集うPJ SFA!

いつもはオンライン指導が中心ですが、時には顔を合わせてお話をしたいです!

首都圏以外の方にとっても、少しはアクセスの良い場所になるかと思います。どうぞたくさんのご来訪を、教官スタッフ一同、お待ちしております!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top