Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

羽田空港校緊急閉鎖のお知らせ(オンライン対応移行のお知らせ)

羽田空港校緊急閉鎖のお知らせ(オンライン対応移行のお知らせ)

みなさまこんにちは!

パイロット養成コンサル・理事長の冨村です。

私の自宅は長野県にあるのですが、連日の大雪で雪かきが大忙し。

元々長野県の出身ではない私にとっては慣れないことで、日々自然と戦う(向き合う)大変さを痛く感じています(笑)

東京羽田空港校、当面の間開校見合わせ

さて、連日世間を賑わせている新型コロナウイルス(オミクロン株)感染拡大の影響で東京都を含めた多くの都道府県で、まん延防止等重点措置が適応されました。

これを受け、PJ SFAでは大変心苦しい事でありますが、生徒とPJ SFA職員、並びにご家族を感染から守るため、まん延防止等重点措置が解除され、感染拡大状況が落ち着くまで当面の間東京羽田空港校を含めたPJ SFA各教室を閉鎖し、完全オンライン授業体制に移行することを決定いたしました。

現在通塾されている生徒様にはご負担をおかけしてしまい大変申し訳なく思う所存です。

入塾希望者の方も対面での体験指導やご見学をお断りさせていただくことになってしまい、ご迷惑をおかけしております。

当ブログで政府の政策決定などについて意義を唱えたりすることはしたくないのですが、オミクロン株が世界的に流行し始めた当初、外国からの入国をさせないといち早く声明を出していて期待していただけに、そのすぐ後に条件付きで入国を認めるとトーンダウンしてしまっただけにとても残念な気持ちです。

オミクロン株は周知の通り感染力がとても高いですが、症状は従来の株よりも軽傷で済むといわれております。

しかし、まだはっきりとしたデータは出ていませんし、これからまた変異を起こす可能性もあるので警戒は必要です。

パイロットを目指す皆さんは真実を見極め、正しいご判断のもと日々の生活をお送りください。

オンラインパイロット座談会、参加者募集中

羽田空港校含めた各教室は一時閉鎖となりましたが、パイロット座談会はオンラインにて予定通り実施いたします。

オンライン・パイロット座談会は15:00から開催致します。

当日の流れとしましては15:00に参加者が集合された後、理事長挨拶がございます。

その後、大手エアライン機長・エアラインの経営にも関わっていた先生による合同質問会を行います。(大変貴重な機会なので是非、ご質問をご用意ください)

合同質問会が終わりましたら、パイロット個別相談会を開催致します。

パイロット個別相談の部屋は三つあり、それぞれ「パイロット基本情報(パイロットという仕事のリアル)」「パイロット進路相談・模擬面接」「学習相談・入塾手続き相談」についてご面談いただけます。

今回のパイロット座談会は決起集会でもありますので、これから受験生になられる方には学習相談の部屋にて、現役パイロットも利用している秘伝の学習法を伝授いたします。

パイロット座談会への申し込み

パイロット座談会は、参加者全員に漏れなく専門家の面談を受けて頂きたいため、オンラインであっても、完全予約制とさせていただきます。

パイロット座談会(決起集会)に参加される際は、PILOT専門進学塾の「お問い合わせ」からパイロット座談会参加希望の旨をご記入の上、お送りください。

参加者の方には当日、Zoomのアドレスリンクをメールにてお送りいたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お気に入りに追加ください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top