Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

パイロット座談会日程変更のお知らせ(1月9日→1月29日)

パイロット座談会日程変更のお知らせ(1月9日→1月29日)

パイロット志望者の皆様、新年明けましておめでとうございます!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

本年もよろしくお願い申しあげます。

画像は羽田空港校から見られる初日の出っぽい夕日

パイロット座談会日程変更のお知らせ

既に告知しておりました、1月9日(日)開催予定のパイロット座談会(決起集会)ですが、模試と被って参加することができないという参加希望者の方からご意見をいただきましたので、誠に勝手ではございますが1月29日(土)に変更させていただきます。

もし1月9日(日)のパイロット座談会に参加ご希望の方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

1月29日(土)パイロット座談会はオンラインでの開催

最初実施を予定しておりました1月9日(日)のパイロット座談会は羽田空港校に直接お越しいただいての参加とオンラインでの参加の両方募集しておりましたが、1月29日(土)に開催致しますパイロット座談会はオンラインのみの開催とさせていただきます。

参加者の方には当日、Zoomのアドレスリンクをメールにてお送りいたします。

オンライン・パイロット座談会の内容

オンライン・パイロット座談会は15:00から開催致します。

当日の流れとしましては15:00に参加者が集合された後、理事長挨拶がございます。

その後、大手エアライン機長・エアラインの経営にも関わっていた先生による合同質問会を行います。(大変貴重な機会なので是非、ご質問をご用意ください)

合同質問会が終わりましたら、パイロット個別相談会を開催致します。

パイロット個別相談の部屋は三つあり、それぞれ「パイロット基本情報(パイロットという仕事のリアル)」「パイロット進路相談・模擬面接」「学習相談・入塾手続き相談」についてご面談いただけます。

今回のパイロット座談会は決起集会でもありますので、これから受験生になられる方には学習相談の部屋にて、現役パイロットも利用している秘伝の学習法を伝授いたします。

パイロット座談会への申し込み

パイロット座談会は、参加者全員に漏れなく専門家の面談を受けて頂きたいため、オンラインであっても完全予約制とさせていただきます。

パイロット座談会(決起集会)に参加される際は、PILOT専門進学塾の「お問い合わせ」からパイロット座談会参加希望の旨をご記入の上、お送りください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お気に入りに追加ください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top