Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

3月13日(日)パイロット座談会開催のお知らせ

3月13日(日)パイロット座談会開催のお知らせ

パイロット志望者の皆様こんにちは。

PJ SFAスタッフの伊藤です。

定期的に羽田空港校にて開催し、多くの方々から好評をいただいておりますパイロット座談会を2022年3月13日(日)15:00よりオンラインにて開催致します。

オンライン・パイロット座談会

毎回パイロット座談会は羽田空港校で開催しておりましたが、今回は昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、Zoomを用いたオンライン開催とすることに決定致しました。

参加者の方には当日、Zoomのアドレスリンクをメールにてお送りいたします。

今回のオンライン・パイロット座談会は15:00から開催致します。

当日の流れとしましては15:00に参加者が集合された後、理事長挨拶がございます。

また、フライトの予定次第ではありますが、PJ SFA卒業生の現役パイロットの教官による講演も予定しております。

その後、大手エアライン機長・エアラインの経営にも関わっていた先生による合同質問会を行います。(大変貴重な機会なので是非、ご質問をご用意ください)

合同質問会が終わりましたら途中休憩を挟んだ後、パイロット個別相談会に移ります。

パイロット個別相談の部屋は三つあり、それぞれ「パイロット基本情報(パイロットという仕事のリアル)」「パイロット進路相談・模擬面接」「学習相談・入塾手続き相談」についてご面談いただけます。

パイロット座談会参加対象者は・・・

  • 2022年に受験生となる方自社養成採用試験を受験予定(または受験済)の方
  • 航空大学校を受験予定(または受験済)の方私立大学(航空操縦系の専攻)を受験予定(または受験済)の方
  • 航空留学を検討中(航空留学中)の方その他エアラインパイロットを志望されている(検討中)の方有資格者で、現在エアライン採用を受験中または今後受験予定の方
  • これらに一つでも当てはまる方全てです。

    年齢、性別、学年など一切問いません。

    参加費は無料です。

    パイロット座談会への申し込み

    パイロット座談会は、参加者全員に漏れなく専門家の面談を受けて頂きたいため、オンラインであっても、完全予約制とさせていただきます。

    パイロット座談会(決起集会)に参加される際は、PILOT専門進学塾の「お問い合わせ」からパイロット座談会参加希望の旨をご記入の上、お送りください。

    予約確定のメールをご返信いたします。

    お申し込みは3月9日(水)までにご連絡ください。

    また、パイロット座談会に参加される前にこちらの「かんたんパイロット適性検査」を予め受けておくと、簡易版のためザックリではありますが自身の現在のパイロット適性を把握できるため、合同質問会や個別相談会の時間をより充実した内容にすることができますので、是非お試しください。

    かんたんパイロット適性検査は無料です。

    かんたんパイロット適性検査はこちらのバナーをクリック!

    無料かんたん適性検査

    皆様のご参加、心よりお待ちしております!

    お気に入りに追加ください!
    URL
    TBURL

    COMMENT ON FACEBOOK

    Return Top