PILOT専門進学塾

パイロットになるには

新高校3年生・新大学3年生 多数のご応募ありがとうございます!

2104 views
約 2 分

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)
PJ SFAブログをご覧の皆さま、2018年も残すところ、あと数分ですね。

2018年は、皆さまにとって『パイロットになりたい!』という夢に近づくことが出来た一年になりましたか?

ブログをシェア頂くなど、大勢の皆さまのサポートを賜りまして、2018年はPJ SFAにとって多くの成功を収めることが出来た一年となりました。

心より御礼申し上げます!

2018年の実績

前回のブログをご参照ください!

在籍する高校3年生は全員第一志望に合格しております。

大学4年生はJAL自社養成に1名合格、1名は惜しくも5次試験敗退なるもスカイマーク自社養成で順調に勝ち残っています。

他の大学生も、留学や私大受験など、それぞれの道へ順調に歩みだしています。

2018年を順調に終えることが出来ますこと、学生へご指導を賜りました教官の皆さま、大学の先生、法人役員の皆さまにも、心より御礼申し上げます。

中学生~高校1年生向けの専門指導もWING倶楽部737としてリニューアルし、ご入会も増えています。

パイロット適性診断テストのシーズン到来!

1月は2週目から本格始動です。

(航空人個別指導は4日より開始します)

そして、いよいよ、

新高校3年生・新大学3年生の入会のための、

パイロット適性診断テスト!

始まります。

たくさんのご応募を頂いております。

1月中旬より、順番に試験へご案内致します。

たくさんお待たせいたしましたこと、少人数制運営にご理解を賜りましたこと、ありがとうございました。

新高校3年生・新大学3年生で入会ご希望の方で、まだお問い合わせを頂いていない方は、どうぞお早めにパイロット適性診断テストのお申込みをお願いします。

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

(3月頃には定員に達する見込です)

現在、東京駒込校(本部)、東京高円寺校、中部校が募集をしています。

お問い合わせ

皆さまの2019年の目標は!?

最後になりましたが、、、

パイロットを目指す皆さまにとって、

輝かしい一歩となる新年を迎えられますように

心より祈念致します!

About The Author

社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構理事長冨村
職業
・運航乗員養成コンサルタント
・会社経営者(3社の代表を務める)
・その他諸々

2008年以降、述べ200名超のパイロットを養成してきた。教え子の多くが、JAL・ANA・SKYなどエアラインにて機長・副操縦士として活躍しており、機内や空港内にて声をかけてもらうことが生き甲斐なのだとか・・・

東京都出身の長野県民。出張族のため同じ場所に長時間いる事はない。見かけたらラッキー。

いきなりステーキをこよなく愛する男。My善光寺七味を持って、全国のいきなりステーキを食べ歩いている。総合ランキング300に載っているとかいないとか、真相は定かではない。

趣味は仕事。
寝ている以外は仕事をしている。自宅で仕事をして娘に叱られる可哀想なパパの一面もあるらしい。

特技は二宮金次郎の真似。(最近ではゼッタイにしちゃいけないやつ)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
UA-91629185-1