Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

6月9日(木)、6月11日(土) 「パイロット適性診断テスト対策 質問会」開催のお知らせ

6月9日(木)、6月11日(土) 「パイロット適性診断テスト対策 質問会」開催のお知らせ

皆さまこんにちは。

PJ SFAスタッフの伊藤です。

PJ SFAでは、パイロット志望者・入塾希望者を対象としたパイロット適性診断テストを実施しております。

この度パイロット適性診断テストの対策をしたい方、パイロットについて専門家に直接質問して理解を深めたいという方を対象に「パイロット適性診断テスト対策 質問会」を羽田空港校とオンラインにて開催致します。

パイロット適性診断テスト対策 質問会

パイロット適性診断テスト対策 質問会は6月9日(木)、6月11日(土)に羽田空港校・オンラインにて実施致します。(参加費無料、実施時間は後述)

<追記>対策質問会、開催終了しました。お越しくださった皆さまありがとう御座いました!

質問会を通して、担当したPJ SFA理事長の冨村が、パイロット適性診断テストを受験を検討されている方が感じられている不安が分かりましたので、その点を以下のYoutubeライブにて触れています。

対策質問会は開催終了していますが、以下のYoutubeライブをご覧いただき、安心して受験いただければと思います。

パイロットになりたいみんなの質問に“いきなり”お答えするYoutubeライブPART2  2022年6月10日配信

申し込み方法

パイロット適性診断テスト対策 質問会に参加ご希望の方は下記のタイムテーブルから参加希望の回をご選択いただき、お問い合わせフォーム「入塾に関するご質問」の欄に希望の回と羽田空港校かオンラインでの実施かご希望の参加方法をご記入いただいた上でご送信ください。

先着順のため、ご希望通りの時間に行えないこともございます。
最初に希望の回を3候補ほどご教示いただけましたらご希望に添いやすくなります。

パイロット適性診断テスト対策 質問会タイムテーブル

  1. 6月9日(木) 16:00〜
  2. 6月9日(木) 17:00〜
  3. 6月9日(木) 18:00〜
  4. 6月11日(土)13:00〜
  5. 6月11日(土)14:00〜

応募締め切りは両日とも開催前日の21時まで(募集終了しております・・・)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

このトークイベントは今後不定期で開催しますので、告知があった際は是非ご参加ください。

パイロット相談室(JAMBO)ブログまとめ

PILOT専門進学塾の経営母体である社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)が運営しております、「パイロット相談室」のブログもぜひご覧ください!

こちらもパイロットを目指す方にとって大変有用な情報やお話をブログとして掲載しておりますのでご確認ください。

パイロット情報・Pコラム

ステイ先で学ぶ政歴シリーズ

パイロットになるには英語や理系分野だけでなく、幅広く社会科目の知識も必要です!

これから日本、そして世界を股にかける皆さまへエールを込めて、日本や世界のなかなか知られていない歴史や問題について分かりやすく解説しています。

〜あの日見た飛行機雲〜 国際線機長40年の想い

PILOT専門進学塾の主席教官でもある渡邊英一教官によるコラム。

国際線機長40年で経験されたことをブログ化しています。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top