PILOT専門進学塾

パイロットになるには

PILOT専門進学塾 羽田空港校が開校します

334 views
約 2 分

羽田空港校、遂に開校・・・!

遂に2020年10月10日(土)、PILOT専門進学塾・シアトルフライトアカデミーの新しい拠点として、羽田空港校が誕生します!

PJ SFA羽田は、羽田空港第一旅客ターミナルビル内(第一ターミナル 5F THE HANEDA HOUSE リージャス内 )に位置し、日本各地のパイロット志望者の皆様と、直接お目にかかって相談が出来る場となります。

羽田空港校では、目の前に広がる日本の空の玄関を眺めながら、各分野の専門家から指導を受けることができます。

羽田空港には、PILOT専門進学塾・シアトルフライトアカデミーを卒業された多くの現役パイロット達が勤務しているため、運が良ければ彼ら、現役パイロット達が羽田空港校に立ち寄ることも・・・!

羽田空港校の隣にスターバックスもあるので、運が良ければ、コーヒーを飲みながら、現役パイロットの先輩からアドバイスをもらえるかもしれませんね!

是非、羽田空港校をご利用ください!

尚、定期的な受講は、引き続きオンラインでも受講頂けます。

PJの生徒数・学生数が増加しており、地方からの来訪者向けに、よりアクセスの良い場所での面会を実施するために準備を進めておりました。

訪問には事前のご予約は必要ですが、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
UA-91629185-1