Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

PJ SFA入塾状況報告

PJ SFA入塾状況報告

パイロット志望の皆さん、こんにちは!

PJSFA STAFFです。

7月に入り、いよいよ夏本番に突入し、本格的に暑くなってきましたね。
水分補給をしっかりして、熱中症にならないように注意してくださいね!

また、緊急事態宣言が解除され、自粛モードは徐々に解禁になってくると思いますが、新型コロナウイルス(Covid-19)は完全に消滅した訳では無いので、引き続き感染拡大防止を意識して規律ある生活を実践していきましょう!

2020年度 PJ SFA入塾状況

 今年はコロナ禍にも関わらず、年始から多くのパイロット志望者の方にお問い合わせをいただきました。

その結果、現時点で20名弱の生徒さまがご入塾され、現在、お互いに切磋琢磨しながらパイロットを目指し、日々勉学に励んでいます!

例年通りですと既に定員に達しているため、入塾募集を締め切らせていただくのですが、今年度より受け入れ態勢を強化しましたので、まだ定員には余裕がありますので、ご入塾希望の方はお気軽にお問い合わせください!

また、「まだ入塾は考えていないけど、パイロットを目指すにあたって色々と聞いてみたい事がある…」という方向けに、新しくパイロット相談室を開設いたしましたので、パイロット養成の専門家からお話だけ聞いてみたいという方は、こちらにどうぞ!

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)
お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top