Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

羽田空港日記 2020年10月29日(木)

羽田空港日記 2020年10月29日(木)

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

本日の羽田、天気の良い一日でした!

夕陽に照らされる機体は美しいですね!

JALパイロットインターンシッププログラムの選考も始まっており、本格的な対策が始まっています。

本日は授業3コマと、ミーティング続きの1日でした。

たくさんお待たせしてしまった関係者の皆様、失礼いたしました!

23時過ぎまで勤務し、翌朝からの羽田勤務に備えて、本日は羽田空港内のホテルに宿泊!

「GO TO トラベル」の恩恵を受けて安く宿泊できるので助かりますね!

10月10日に羽田勤務が始まり、空港内では馴染みの店も出来てきました。

本日は羽田勤務の後輩から、安い駐車場も紹介いただき、ますます羽田勤務が楽しい毎日です!

明日も早くから勤務のため本日はこれにて・・・

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top