Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

オープンキャンパスのご報告と次回開催のお知らせ

オープンキャンパスのご報告と次回開催のお知らせ

パイロット志望者の皆さま、こんにちは。

PJ SFAスタッフの伊藤です。

ゴールデンウィークの時に感じられた、爽やかな夏を感じさせる陽気は過ぎ去り、湿度が高い梅雨模様になってきました。

このような時期は体調を崩しやすいので、皆様におかれましてはくれぐれもお大事にされてください。

5月15日(土)オープンキャンパス開催のご報告

先週の2021年5月15日(土)に、PJ SFA羽田空港校にてオープンキャンパスを開催致しました。

当日は緊急事態宣言中の開催でしたが、2組の方々がお越しになり、各専門家が学習相談・進路相談を実施致しました。

今まで抱いていた疑問が解消されたネット上には書いていなかった確かな情報が手に入って満足した、といった有難いご感想を沢山いただきました。

今回お越しいただいた皆様はなかなか聞くことができない、航空業界についての貴重なお話を持ち帰ることができたと思います。

今回のこのオープンキャンパスで得た事を自身の糧にして、大空への夢を目指して頑張って頂きたいと思います。

今回は、未来の航空業界を担う、パイロット志望者のお手伝いができてとても光栄でした。

改めて今回お越しくださいました皆様に御礼申し上げます。

次回、オープンキャンパス開催のお知らせ

今回のオープンキャンパスは、緊急事態宣言の中での開催でした。

当日は感染予防対策を万全に行い、来校者、塾生、スタッフの安全を第一に考え、無事に完遂致しました。

とはいえ、緊急事態宣言中であったため、羽田空港校に来校できない方もいらっしゃったことと存じます。
実際、オープンキャンパス開催前にいただいたお問い合わせで、緊急事態宣言下なので羽田空港校に通塾する事ができない。という方が数名いらっしゃいました。

そこで、前回羽田空港校にお越しいただけなかった方向けに、再び2021年6月中にオープンキャンパスを開催致します。

日程が決まり次第、再びブログにて告知致します。

開催曜日は土曜日を予定しております。

前回のオープンキャンパスと同じく、感染予防を万全とするために、事前予約をしていただきます。
日程が決定する前、今からでもご連絡いただけましたら、ご予約いただけます。

ご予約は下の「お問い合わせフォーム」か、「フリーダイヤル」より、オープンキャンパスご参加の旨をお伝えください!
「お問い合わせフォーム」

フリーダイヤル
「0120-961-747」

よろしくお願い申しあげます。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top