Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

3/12(満員御礼)、3/21 パイロット私大進路相談会 参加者大募集中!!3/24は自社養成進路相談を急募します!

3/12(満員御礼)、3/21  パイロット私大進路相談会 参加者大募集中!!3/24は自社養成進路相談を急募します!

パイロット志望の皆様こんにちは。JAMBOスタッフです。

3/12(日)、3/21(火)開催のパイロット私大進路相談会ですがたくさんの方からご応募いただいております。

3/12(日)の進路相談会は残り3名様 となっておりますので参加希望の方はお早めにどうぞ!(3/4時点)

追記 3/12(日)の進路相談会は ご好評につき満員 となりました。心から御礼申し上げます。3月21日(火祝)のイベントはまだ少し空きがあります。また、ご好評につき、自社養成をメインとして私大についても言及した進路相談会を、3月24日(金)の夜、羽田空港を開催することが決定!

[告知] パイロット私大進路相談会開催!!(航大・自社養成進路相談も可)2/26(日)、3/12(日)、3/21(火祝)! 3/24(金)は自社養成説明会!

途中敗退しても諦めないで!

現在、入学試験や採用試験の結果が出てきている時期ですが、中には残念な結果に終わってしまった方もいるかと思います。

そんな方も諦めないでください!

こんな方に来て欲しい
・ANAグループ採用(FCAT)で途中敗退の方
・私大で途中敗退(不合格)の方
・その他入学・採用試験で不合格となってしまった方

FCATで途中敗退してしまった方は何より振り返りが重要です!
この機会に是非、一度専門家に相談してみることをお勧め致します!個人プレーではなく、チームプレーで戦ってみましょう!

私大で不合格となってしまった方は今回の試験で一般の学部受験とどれだけ違うかを理解されたかと思います。
私大操縦受験専門家のアドバイスを聞いて総合的にバランスよく対策するようにしていきましょう!

当てはまった方は3/12(日)の説明会にお越しください!あと3名様の枠があります。
ここ数日、1日1名様のお申し込みがあるので今日明日には満員になる可能性があります。参加ご希望の方はお早めにどうぞ!
3/24(金)にも開催予定ですのでそちらの日程もご検討ください!

[告知] パイロット私大進路相談会開催!!(航大・自社養成進路相談も可)2/26(日)、3/12(日)、3/21(火祝)! 3/24(金)は自社養成説明会!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top