Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

2/26 パイロット私大進路相談会を開催しました(3/12、3/21、3/24参加者募集中)

2/26 パイロット私大進路相談会を開催しました(3/12、3/21、3/24参加者募集中)

パイロット志望者の皆さまこんにちは!PJ SFAスタッフです。

先日2月26日(日)にPJ SFA羽田空港校にてパイロット私大進路相談会を開催致しました。

今回の参加は2組様で、とてもパイロットになる熱意の高いご本人様と保護者様でした。
プログラム企画時、質疑応答が特にない場合や相談中の問いかけに対する反応が薄い場合など色々とシミュレートしていましたが、そんな心配全くありませんでした(笑)
皆様からの質問や確認が絶えず、非常に盛り上がったプログラムとなりました。

参加者アンケートの一部を紹介させていただきます。

・非常に有益な話を聞くことができた。
・実際に多くのパイロットを輩出しているパイロット塾の先生方からの情報はインターネット等では得ることができないものばかりだった。
・パイロットを目指す上で改めて自分を見つめ直す機会を得られた。

ご回答いただきました参加者の方々、ありがとうございました。

アンケートの書き込みにもあります通り、弊塾は実際に多くのパイロットを輩出してきた専門進学塾です。
ですので他にはない深い部分のお話をすることができ、正確な進路相談を行えることがPJ SFAの進路相談会の特徴です。進路相談のソースは過去400人以上のデータに基づいております。

また、進路相談と同時に行なった個別学習相談もご好評いただきました。個別学習相談では弊塾学科指導主任が心理学に基づいた科学的な学習相談を行い、「認知」と「心理」の観点から今後の学習対策について相談いたします。

今回は希望者はおりませんでしたが、進路相談終了後にパイロット適性診断テストもそのまま受験できますので、進路相談とパイロット適性診断テストを同時に受けたいという方はいつでもご相談ください。

パイロット適性診断テスト特集

お問い合わせ

3/12(日)、3/21(火祝)、3/24(金)開催のパイロット進路相談会も募集中

これから3/12(日)と3/21(火)の日程でパイロット私大進路相談会を開催致します。また、満員御礼がありましたので、3/24(金)にも、自社養成パイロット進路相談会が急募されることになりました!

2/26の進路相談会に参加できなかった方は是非こちらにご参加ください。

3/12(日)の進路相談会は残り3名様 となっておりますので参加希望の方はお早めにどうぞ!(3/4時点)

追記 3/12(日)の進路相談会は ご好評につき満員 となりました。心から御礼申し上げます。3月21日(火祝)のイベントはまだ少し空きがあります。また、ご好評につき、自社養成をメインとして私大についても言及した進路相談会を、3月24日(金)の夜、羽田空港にて計画中です。

[告知] パイロット私大進路相談会開催!!(航大・自社養成進路相談も可)2/26(日)、3/12(日)、3/21(火祝)! 3/24(金)は自社養成説明会!

私大進路相談会となっておりますが、航大や自社養成、航空留学志望者も歓迎です。

皆様のご参加を心からお待ちしております。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top