Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

無料体験指導、大人気実施中!

無料体験指導、大人気実施中!

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

緊急事態宣言による自粛期間が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私も自粛要請に応えて不要不急の外出をせず、ステイホームを心がけていますが、そろそろお気に入りのレストランで仲の良い友人達と楽しく語り合いたいところ…!
友人と楽しく過ごしたい禁断症状に苦しめられている日々を送っています(笑)

来月、3月7日には緊急事態宣言が解除される予定なので、それまで我慢…!です!

皆さんもあと少し、頑張りましょう!

夜明けは近い!

無料体験指導、大人気実施中!

PJ SFAでは、パイロットを志す方向けに無料で体験指導を実施しています。

体験指導では、指導経験豊富な教官(元エアライン機長や航空身体検査専門医 ほか)や実際のパイロット訓練生といった各分野のスペシャリストから適切なアドバイスと指導を受けることができます。
通常の予備校とは違う、パイロット専門塾ならではの内容の濃〜い体験指導は、一コマ90分です。

体験指導の流れは高校生と大学生(浪人生・社会人含む高校既卒生)で異なります。

高校生の方は体験専門指導を二コマ(90分×2)、体験学科指導を二コマ(90分×2)をご受講いただき、体験指導終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、そのままご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方は、体験専門指導を一コマ(90分)ご受講いただいた後、ご入塾の意思がおありでしたら、現時点でのパイロット適性と学力を分析するための「パイロット適性診断テスト」を受験していただきます。
パイロット適性診断テストについての詳しい情報につきましては、こちらのリンク先にございます記事をご覧ください。「パイロット適性診断テスト

パイロット適性診断テスト受験後、日を改めてテストの解説と現時点での評価、これからパイロットを目指すにあたってのアドバイスを体験授業の一コマ分として無料で実施しますので、テストの解説終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、ご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方はご入塾後、希望者に限り二コマ分の学科指導を体験として無料で受講していただくことが可能です。

また、中学生の方も体験学科指導二コマ(90分×2)と保護者様を交えたご面談を無料で受け付けております。

無料体験指導は専門・学科共に対面、オンラインのいずれかをご選択いただけます。
パイロット適性診断テストにつきましては、オンラインでの実施はできないため東京、又は中部校にて実施いたしますのでご了承ください。

無料体験指導のお申し込みは、下記のリンク「お問い合わせ」内の「入塾 お問い合わせフォーム」より、入会・入塾に関するお問い合わせの欄に体験専門指導受講希望の旨をご記入いただき、お送りください。

お問い合わせ

無料体験指導は大好評をいただいており、連日とても応募が多く、早い者勝ちとなっております。

パイロットを目指されてる方は是非この機会を逃さず、ご受講ください!!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 無料体験指導、大人気実施中! Click Like button if you like this article.Twitter で @sfapilot をFollow @sfapilotPILOT専門進学塾ごあんない入試採用最新情報日々の雑感June 24, 2021PJSFA STAFF16 views […]

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top