Toggle

NEWS

新型コロナウイルスに対するPJの対応

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月2日(月)よりPILOT専門進学塾駒込校および高円寺校では営業を自粛しておりましたが、東京都が公表しました「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」(令和2年4月10日)にて、当塾は「基本的に休止を要請する施設」に属することが確定しましたので、本日から当面の間、PILOT専門進学塾駒込校および高円寺校での、受講および自習室の利用は中止し、3月に続き愛恵ビルへの出入りを禁じます。(4月10日追記)

通塾生みなさまには多大なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

教室での授業再開時期は、政府・文部科学省・東京都からの要請や、社会全体の状況を鑑みて決定し、再開の際は、このページにてご連絡させていただきます。

5月25日に、政府より、緊急事態宣言の全面解除の正式決定の通知がありましたが、身体要件の厳しいパイロット志望者という大切な受験生を抱える我が塾にて、未知なる新型コロナウイルス感染防止をさらに徹底する目的と、また、東京都からの休業要請は引き続き出されている観点からも、5月末日までは引き続き休業(ビルへの出入り禁止と職員のテレワーク対応)と致します。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。(5月25日追記)

コロナウイルスの1日も早い終息をお祈りしています。

その他のNEWS

Return Top