Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

[告知] 12月18日(日)現役パイロット達と交流できる!パイロット懇親会開催!!

[告知] 12月18日(日)現役パイロット達と交流できる!パイロット懇親会開催!!

パイロット志望者の皆さまこんにちは。PJ SFAスタッフの伊藤です。

年末近くの12月18日(日)に現役パイロットと交流できる「パイロット懇親会」を開催することを決定致しました。

パイロット懇親会

12月18日(日)18:00頃(時間が確定次第お知らせ致します)にパイロット懇親会を開催致します。

パイロット懇親会では成田空港周辺、または千葉周辺で現役パイロットとパイロット候補生たちと食事会を行います。

会場(お店)はまだ決まっておりませんが、予算は5000円程度を予定しております。
当日の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては飲食を伴わない形での懇親会になることもございますので予めご了承ください。

現役パイロットと一緒に時間を過ごすことができるという滅多にないチャンスです。

是非この機会に現役パイロットたちと心ゆくまで交流し、これからの進路を考える糧にしてくださいね。

参加対象者
・大学生以上(高校既卒生、社会人も含む)
・現役パイロットと交流してみたい方
・パイロットを目指している方
・パイロットについて深く理解したい方

お申し込み

パイロット懇親会は募集受付を開始しております。

参加ご希望の方は下リンク先のお問い合わせフォーム「入塾に関するご質問」の欄にパイロット懇親会参加ご希望の旨をご記入いただいた上でご送信ください。

定員は先着5名様です。

ご予約締め切り日は11月30日(木)とさせていただきます。

感染症対策のため、当日咳や発熱などの風邪症状がある場合はご参加をご遠慮ください。

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

大手エアライン会社訪問も同日程に成田空港にて開催

12月18日(日)、パイロット懇親会の前、午前中から午後にかけてPJのフライト教官とパイロット訓練生が成田空港にある大手エアラインに会社訪問を実施いたします。(申込終了しました)

会社見学終了後は、そのままの流れでパイロット懇親会にもご参加いただけます。

参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

お気に入りに追加ください!

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top