Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

全国(全世界)どこからでも指導を受けられる、オンライン体制!

全国(全世界)どこからでも指導を受けられる、オンライン体制!

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

緊急事態宣言が明け、せっかく世の中が動き出してきたと思ったら、また東京や大阪で緊急事態宣言が発令されてしまいました・・・。

その他の地域も新型コロナウイルス感染者数は上昇傾向にあり、予断を許さない状況です。

せっかく、通塾して羽田空港校で顔を見せてくれる生徒さんが増えてきたのに、これでまたオンライン授業が中心になってしまうのかな・・・。
と、少々寂しく思う冨村です。

オンライン指導は変わりなく継続

今年も多くの方からご入塾相談をいただいておりますが、去年と比べて少しお問い合わせをくださる方々の様子が違うような・・・と感じておりました。

それは、首都圏の方々からのお問い合わせが圧倒的に多いということです。

少し前にスタッフ一同、この事実に気づきましたが、一年前の春頃はコロナウイルス感染拡大の影響もあり、大々的にオンラインシステム改革をしたこともあって、オンライン指導体制のお知らせや広報を多く行っておりましたが、去年秋にPILOT専門進学塾羽田空港校が開校してからは、羽田空港校の宣伝ばかり行っており、オンライン体制も敷かれていることに関して発信することをすっかり忘れてしまっておりました・・・

PILOT専門進学塾に興味はあるけど、羽田空港へ通うのは難しいなぁ・・・」、「首都圏外に住んでいるから、通塾はできないなぁ・・・」と、皆さんに思わせてしまったかもしれませんね(笑)

改めて言います。
PJ SFAの授業は、インターネット環境さえあれば日本中、いや、世界中どこにいても、対面授業と変わらない専門的な指導を受けることができます!!

今の時代、インターネットが通じないのは砂漠かジャングルの中か、海底か宇宙くらいのものです。
皆さんが前人未到の地に住んでいたり、月へ旅行に行っていない限り、地球のどこにいようと、オンライン指導を受けることができるのです。

現在のPJ SFAの生徒の実に半分以上が首都圏外にお住まいの方々で、全員が問題なくオンライン指導を受講しております!

去年度は、海外留学中の生徒が複数名おり、アメリカ、カナダ、クロアチアからインターネットを繋ぎ、授業に臨んでいました。(彼らはコロナ真っ最中の未曽有の情勢に巻き込まれる形になり、それぞれ様々な苦労をされて、色々なことを乗り切って帰国されました。皆凄く器が大きくなりました。それはまた今度お話しします。)

このように、遠方にお住まいでも授業の進行には全く問題ありませんので、首都圏外にお住まいで少しでも「パイロットになりたい・・・!」とお考えの方は、遠慮なくPILOT専門進学塾の扉を叩いてくださいね♪

一つだけオンライン受講の方にお願いがございます。

PJ SFAのカリキュラムの中に、「パイロット夏合宿」と「年末グループワーク」がございますが、この時だけは東京にお越しください。(夏合宿は年によって場所が変わるので、場所が東京とは限りません。)

もちろん、強制ではないので不参加でもいいのですが・・・
これら二つの行事は、今まで学んできたことの実践と昇華の機会なので、パイロット適性が一気に底上げされるため、参加を強くオススメしています!

また、コロナウイルスの問題がある間は厳しいですが、いつもは基本的に教官は日本中を飛び回っているため、遠方にお住まいの方は、予定さえ合えばご自宅の近くで指導を受けることもできます。

そんな訳でPJ SFAは、今年度もフレキシブルに対応しておりますので、よろしくお願い申し上げます!!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top