Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

12月19日(日)オンライン・オープンキャンパスも開催!

12月19日(日)オンライン・オープンキャンパスも開催!

パイロット養成コンサルの冨村です。

コンサルタントの仕事で新潟に来ていますが、昨シーズンは3メートルを超える大雪だったのに、今シーズンは雪不足…

昼間は日差しが暑くて、せっかく少しだけ積もった雪もすぐ溶けてしまいます。

でも明日の夜からは大雪の予報!

いよいよ冬到来…となるのか、週明けからまた春到来になるのか…

楽しみですね(笑)

でも、寒暖差が激しいですから、皆さまご体調には十分ご注意くださいませ!

パイロットを目指す皆さん、体を冷やさないようにして、元気に冬を乗り越えましょう!

12月19日(日)オンライン・オープンキャンパス実施

12月19日(日)に、羽田空港校でオープンキャンパスを実施致します。

詳しくは下の記事をご覧ください。

オープンキャンパスは当日12:00から羽田空港校で行う予定ですが・・・

遠方にお住まいで羽田空港に来ることができない方を対象に、オンラインでオープンキャンパスを実施することに致しました!

パイロットを目指している方は日本中(世界中)にいらっしゃいますので、この度パイロットを目指す全ての方が参加できるように致しました。

オンライン・オープンキャンパスでは、ご自宅にいながら各航空専門家と個別相談(進路相談)、現役パイロットや教官陣、PJ SFA塾生たちと交流ができます。

オンラインであるため、通常よりも時間を短縮しての実施となりますが、それでもパイロットを目指す方にとっては内容の濃すぎる時間を提供することをお約束いたします。

そんなオンライン・オープンキャンパスの対象者は・・・

首都圏以外に住んでいるが、パイロットになりたいという気持ちをお持ちの方

自社養成採用試験を受験予定(または受験済)の方

航空大学校を受験予定(または受験済)の方

私立大学(航空操縦系の専攻)を受験予定(または受験済)の方

航空留学を検討中(航空留学中)の方

その他エアラインパイロットを志望されている(検討中)の方

有資格者で、現在エアライン採用を受験中または今後受験予定の方

年齢性別など一切問いません

が一つでも当てはまる方全員です。

PJ SFAの魅力を知り、パイロット進路相談を専門家から受けられるまたとない機会ですので、是非ご参加ください!

時間は16:00〜18:30の時間帯で行います。

オンライン・オープンキャンパスは16:00に参加者集合、全員揃ったら全体対象の説明を聞いた上で羽田空港校の様子をオンラインでご見学いただきます。

その後、パイロット基本情報、進路相談、学科相談(入塾相談)の3部屋に分かれ、それぞれ個別相談を実施致します。

また、オンライン・オープンキャンパスは完全予約制です。

オンライン・オープンキャンパス参加希望の方は下の「お問い合わせ」からオンライン・オープンキャンパス参加希望の旨と、参加予定時間をご記入の上、お送りください。

オンライン・オープンキャンパスはZoomを用いて行います。

インカメラ付きのPCをお持ちであれば、特別な準備なくご参加いただけます。

Zoomのアドレスリンクは当日、参加時間の直前にメールにてお送りしますので、そちらをクリックしていただき、ご入室ください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top