PILOT専門進学塾

パイロットになるには

崇城大学 操縦学専攻 学校説明会2019

1781 views
約 2 分

日本最大の私大パイロット養成コース 崇城大学説明会

本日は崇城大学 航空操縦学専攻の学校説明会が、東京新橋の航空会館にて開催されました。

参加人数は130名!

富村の見立てではありますが、例年以上に優秀な受験生が集まり、会場も熱気に満ちています。

皆さま真剣にメモを取られており、崇城大学への期待の高さを感じます。

二週間前に開催されました、同説明会(大阪会場)も例年の倍の参加者があったそうで、今年度入学試験の受験倍率から考えても、崇城大学は、名実ともに日本一の操縦学専攻になられたのだと考えております。

PJ SFAからも崇城大学へ進学される学生さんが毎年いらっしゃいますが、進学されたPJ SFA卒業生からの満足度評価も高く、崇城大学を通じてANAやJALにも多く採用されていることから、富村としても高く評価をしております。

About The Author

社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構理事長冨村
職業
・運航乗員養成コンサルタント
・会社経営者(3社の代表を務める)
・その他諸々

2008年以降、述べ200名超のパイロットを養成してきた。教え子の多くが、JAL・ANA・SKYなどエアラインにて機長・副操縦士として活躍しており、機内や空港内にて声をかけてもらうことが生き甲斐なのだとか・・・

東京都出身の長野県民。出張族のため同じ場所に長時間いる事はない。見かけたらラッキー。

いきなりステーキをこよなく愛する男。My善光寺七味を持って、全国のいきなりステーキを食べ歩いている。総合ランキング300に載っているとかいないとか、真相は定かではない。

趣味は仕事。
寝ている以外は仕事をしている。自宅で仕事をして娘に叱られる可哀想なパパの一面もあるらしい。

特技は二宮金次郎の真似。(最近ではゼッタイにしちゃいけないやつ)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
UA-91629185-1