PILOT専門進学塾

パイロットになるには

PJ SFA卒業生の双子が崇城大学からANA&JALに採用!

1477 views
約 2 分

人気急上昇中の崇城大学 航空操縦学専攻

日本国内で唯一、訓練初期段階からエアライン採用まで一貫して国内で訓練を実施している崇城大学。

PJ SFAの多くの卒業生が崇城大学に進学し、その約半数が大手航空会社に採用されています。

既報の通り、今年春には、PJ SFA卒業生の安達兄弟が、ANAとJALにそれぞれ採用され、多くのニュースにも取り上げられました。

崇城大学の学校説明会へ行ってみよう!

私大のパイロットコースへ進学するには、学費と訓練費を合わせて、約2千万円かかります。

大金を掛けての進学となりますし、人生がかかった大切な学校選びですから、表面だけの情報に流されず、各校の説明会へ参加し、また在校生や卒業生からも話をきき、慎重に学校選びをする必要があります。

崇城大学の学校説明会(大阪・東京)がまもなく締め切りとなります。

進学をお考えの皆さま、ぜひご参加ください。

なおPJ SFAの理事長と教官は、東京の説明会会場におりますので、どうぞお声がけください!

説明会概要

崇城大学操縦説明会2019
崇城大学操縦説明会2019

説明会申し込みはこちら(外部サイト)

About The Author

社団法人日本エアマンシップ・操縦士養成機構サイト管理人SFA管理人
シアトルフライトアカデミー専属 サイト管理人
年齢 ひみつ
性別 ひみつ
趣味 ひみつ
特技 ひみつ

「ネット上のパイロットになるための情報は間違いだらけだ!」

当サイト管理人は、連日、口癖のように吐露するのだった。

「そうだ!正しい情報と分かってもらうには、情報の出どころをハッキリと書いたブログを作ったらいいじゃないか!」

こうして当サイト管理人は、このブログを立ち上げて、アカデミーに所属する各分野のサムライ(専門家)たちから、日々情報を集めて、ブログを書き続けるのであった。

これが世に言う「PILOT専門進学塾」の始まりである・・・
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
UA-91629185-1