PILOT専門進学塾ごあんない

合格実績ページを更新しました

合格実績ページを更新しました

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)

2019年度の受講者一般募集は終了しました

たくさんのご応募をいただきまして有難うございました。

長い方ですと、ご入会まで半年間ほどお待ちいただきました。ご協力に御礼申し上げます。

合格実績ページの更新

滞っておりました、公式ページ内の合格実績ページを更新いたしました!

昨日実施いたしました、パイロット適性診断テストにて、

合格実績を知りたいとのご要望をいただきましたので、

急遽、2019年も判明している分まで更新してあります。

ご指摘に感謝申し上げます!!

パイロットになるまで多くの不合格を経験

毎度のことですが・・・

パイロットに合格した彼らの多くは、不合格もまた経験しています。

パイロットを目指すことは決して簡単な事ではありませんが、PJ SFAに入会して、最終的に合格していった彼らに共通することがあります。

それは、皆、絶対に諦めなかったこと、です!

諦めずに、コツコツ努力をすれば、誰もがパイロットになれます。

身体検査?それを言い出したらキリがありません。

それでも身体検査を言い訳にしたい方は、私が以前に書いたブログ「航空身体検査の誤解を解く」をよく読んで、目を覚ましてください。

一発で合格できる実力の持ち主は、100人に1人です。

99人は、明らかに実力不足!

そしてその約半数は自己過信・・・

ほぼ100%パイロットになれるPJ SFA

「実績ほぼ100%だから、PJ SFAに通えば合格させてくれる・・・」

と思ったら大間違いです。

いや、入学許可が出ません。

最終的に努力をするのは、パイロットを目指す一人一人であり、、、

合格実績は、その一人一人の涙の結晶なのです。

今年合格を勝ち取った皆さん、本当におめでとう!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top