PILOT専門進学塾ごあんない

中学生+高校1年生向け WING倶楽部737テイクオフ!

中学生+高校1年生向け WING倶楽部737テイクオフ!

本日、WING倶楽部737 スタートしました!

おかげさまで、本日活動を開始いたしました。

体験入会へご参加くださった皆さま、有難うございました!

また突然の座談会を組んでくださった学生2人にも心から御礼申し上げます!

WING倶楽部737とは?

WING倶楽部737は、大空に興味のある中学生~高校1年生に対して、空を飛ぶことの楽しさ、パイロットの仕事の責任、ふだんの生活や学校の勉強がいかに大切か、を操縦体験学習を通じて感じていただくための、次世代型PBL(Project Based Learning)学習法です。

倶楽部会員様は、必ずパイロットを目指す必要はありません。倶楽部での活動を通して、将来どの様な仕事をしていきたいか、どの様な職業が向いているかを、成長とともに考えていく場でもあります。

中学生や高校生の早い段階では、興味のある分野を深めることと同時に、幅広い世界にも視野を広げていかなければなりません。パイロットは、理系文系関係なく、幅広い知識が求められます。プロの訓練でも使用されるシミュレータを利用した倶楽部活動を通して、実際の職業を体験することで、その幅広い知識が必要とされていること、またそれが生きていく上でいかに大切なのかを、自発的に気づき、大学受験や職業選択に向けて、ポテンシャルをさらに加速していきます。

入会希望の方は・・・

以下(お問い合わせフォーム)から、体験入会のご希望をお知らせください!お待ちしております。
お問い合わせ

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top