Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

体験指導、受講生募集中!

体験指導、受講生募集中!

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

最近、多くのパイロットを志す方々から入塾相談のお問い合わせをいただいております。

毎年のことですが、私も含めPJ SFAの教官たちはこの時期は塾生に対する専門指導と入塾を検討されている方への対応で大忙し。

それだけ、この時期、自身の夢に向かって具体的に動き出そうとするパイロット志望者が多いということですね。

入塾のタイミングはいつからがベストか?

入塾を検討されている方のご質問内容で多いのは、「いつ入塾するべきか」、「今入塾しても無駄にはならないか(授業日数などが)」という、入塾時期についての件が多いです。

結論から申し上げれば、一刻も早くご入塾いただいた方が、長い時間をかけて生徒一人ひとりに合わせた合格までのプランを戦略立てられるので、合格確率が高まります。

それに学費の面でも、早くにご入塾いただくほどお得になります。

詳しくは以下のリンク先のページをご参照ください。

私大パイロット養成コース受験(高2、3、既卒生)ごあんない
自社養成・航大進学コース(大学生・社会人)ごあんない

パイロットを真面目に夢見る人数はそんなに多くありませんが、パイロットを志望するこの記事を読んでいるアナタと同様に、或いはそれ以上に彼らは皆優秀で、行動力があります。

入塾のタイミングはあなた自身が「絶対にパイロットなる!」と思っており、「PILOT専門進学塾の存在に気がついた」今、その時なのです。

同じタイミングでこの記事を読んだあなたのライバルたちはこぞって他記事から情報取集をしたり、お問い合わせフォームより様々な相談を送信していますよ!行動するなら今です!

大人気!特別体験指導開講中!

PJ SFAでは、パイロットを志す方向けに無料で体験指導を実施しています。

体験指導では、指導経験豊富な教官や実際のパイロット候補生といった各分野のスペシャリストから適切なアドバイスと指導を受けることができます。体験指導の一コマ分は90分です。

体験指導の流れは、高校生大学生(浪人生・社会人含む高校既卒生)で異なります。

高校生の方は、体験専門指導を二コマ(90分×2)、体験学科指導を二コマ(90分×2)をご受講いただき、体験指導終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、そのままご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方は、体験専門指導を一コマ(90分)ご受講いただいた後、ご入塾の意思がおありでしたら、現時点でのパイロット適性と学力を分析するための「パイロット適性診断テスト」を受験していただきます。

パイロット適性診断テスト受験後、日を改めてテストの解説と現時点での評価、これからパイロットを目指すにあたってのアドバイスを体験授業の一コマ分として無料で実施しますので、テストの解説終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、ご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方はご入塾後、希望者は二コマ分の学科指導を体験として無料で受講していただくことが可能です。

体験専門指導のお申し込みは、下記のリンク「お問い合わせ」内の「入塾 お問い合わせフォーム」より、入会・入塾に関するお問い合わせの欄に体験専門指導受講希望の旨をご記入いただき、お送りください。

お問い合わせ

体験指導は大好評をいただいており、とても応募が多く、早い者勝ちとなっております。

ご希望の方はお早めにどうぞ!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top