Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

航空関係者になるということ

航空関係者になるということ

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

本格的な寒波がやってきました!

東京は雪こそ降っていませんが、朝からグッと冷えたことが感じられました。

そんな寒い中でもPJ SFA羽田空港校には多くの塾生が自分の授業は無くとも自習するために訪れています。

本当に感心します。

アナタも航空関係者

PJ SFAの教官たちやスタッフはもちろん、「航空関係者」でありますが、教官・スタッフだけでなく、羽田空港校で勉学に励む塾生も同じく「航空関係者」となります。

その理由は二つあり、一つはPJ SFA羽田空港校で自習を行う場合、羽田空港発行のセキュリティパスを作成、所持していただきます。(セキリティパス発行手数料22,000円 初回お支払いのみ)これを持っていることで、空港で働く人、空港利用者から見れば立派な空港職員なのです。

因みに、本当に空港職員扱いになるので、通常関係者以外入ることができない場所(職員用通路)へ入ることも可能になります。

二つ目は、PJ SFA羽田空港校でパイロットを目指して勉強している時点であなたは立派な「パイロット候補生」だということ。未だパイロットになっていなくとも、羽田空港にいる職員、利用者方々は全員あなたのことを「一人前の航空関係者」としてみて、接します。

また、羽田空港には当然ですが多くのエアライン各社の拠点事務所があるため、現役パイロットを含むエアライン各社の様々な部署・立場の方々が羽田空港校で学ぶ塾生たちの姿を見ているのです。

そうなんです。もう気がついたでしょう?

もう就職活動は始まっているのです。

PJ SFAが誇る最強の教官たち

セキュリティパスの意外な特典

羽田空港校の自習室を利用していただくにあたり、セキュリティパスを発行していただくということは先程書きましたが、このセキュリティパス、ただの身分証明カードじゃないんです。

実はこのパスを持っているだけで、羽田空港内で様々な特典を得ることができるんです。

  1. リージャス羽田空港内(羽田空港校内)カプチーノ含むコーヒー飲み放題
  2. 羽田空港社員食堂が利用可能
  3. 空港内一部店舗にて職員割引で購入可能

セキュリティパスを所持していると、自分が好きな時間に(自習室の開放時間中)羽田空港校に訪れて自習することができるようになります。

その際、自習室内にある本格的なコーヒーサーバーを無料で利用することができます。

コーヒーの種類は通常のブラックコーヒーに加え、カプチーノやエスプレッソなど豊富な種類があります!

続きまして、パスを所持していると羽田空港内にある社員食堂を利用することができます。

パイロット志望の皆様にはこちらが一番魅力的でしょうか?(笑)

社員食堂では現役パイロットやCAさんも職務の合間に食事をしており、実際の現場で活躍されている方々に囲まれて食事や休憩の時間を過ごすことによって、モチベーションが爆上げになること間違いなしですね!

それと、羽田空港内の店舗でパスを提示すると割引で買い物ができたり飲食できるお店が多くあります。

対象店舗の詳しい説明はセキリティパスをお渡しする際に致しますが、殆ど全ての店舗でこの割引は可能です。

セキュリティパスの発行で初回のみとはいえ、22,000円がかかってしまうのが少々高いと感じてしまうかもしれませんが、逆にたった22,000円でこれらの特典が得られ、最大限にモチベーションを上げられる環境を手に入れられると考えれば、長い目で見て絶対にお得なはずです!

羽田空港校自習スペース
お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top