Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

体験指導希望者受付中!〜君も羽田空港でパイロットに!〜

体験指導希望者受付中!〜君も羽田空港でパイロットに!〜

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

ゴールデンウィークも過ぎ、「暖かい日差し」が日増しに「暑い日差し」に変わりつつありますね!(笑)

ただし、こういう季節の変わり目の時期は体調を崩しやすいので、くれぐれも注意です。

新型コロナだけではなく、風邪や食中毒も巷では流行っています。

栄養と睡眠をよくとり、適度な運動を欠かさないようにして、免疫力を高めていきましょう!

パイロットは身体が資本!

無料体験指導、受付中

PJ SFAでは、パイロットを志す方向けに無料で体験指導を実施しています。

体験指導では、指導経験豊富な教官や実際のパイロット訓練生といった各分野のスペシャリストから適切なアドバイスと指導を受けることができます。
通常の予備校や進学塾とは違う、パイロット専門塾ならではの濃すぎる内容の体験指導は、一コマ90分です。

また、今ならキャンペーン期間中ですので、2021年6月5日までにご入塾いただけた場合は、フライト訓練が一回分無料で受けられます!(先着5名様なので、ご希望の方はお早めに!)

キャンペーンの詳細は、下のブログ記事をご覧ください。

ご入塾応援キャンペーン開始! 〜今なら、無料でフライト訓練を受けられる大チャンス!!〜

体験指導の流れは高校生と大学生(浪人生・社会人含む高校既卒生)で異なります。

高校生の方は体験専門指導を二コマ(90分×2)、体験学科指導を二コマ(90分×2)をご受講いただき、体験指導終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、そのままご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方は、体験専門指導を一コマ(90分)ご受講いただいた後、ご入塾の意思がおありでしたら、現時点でのパイロット適性と学力を分析するための「パイロット適性診断テスト」を受験していただきます。
パイロット適性診断テストについての詳しい情報につきましては、こちらのリンク先にございます記事をご覧ください。「パイロット適性診断テスト

パイロット適性診断テスト受験後、日を改めてテストの解説と現時点でのパイロット適性評価、これからパイロットを目指すにあたってのアドバイス・進路相談を体験授業の一コマ分として無料で実施しますので、テストの解説終了後にご入塾の意思が固まっていましたら、ご入塾いただけます。

大学生(高校既卒生)の方はご入塾後、希望者に限り二コマ分の学科指導を体験として無料で受講していただくことが可能です。

また、中学生の方も体験学科指導二コマ(90分×2)と保護者様を交えたご面談を無料で受け付けております。

無料体験指導は専門・学科共に羽田空港校での対面指導オンライン指導のいずれかをご選択いただけます。
パイロット適性診断テストにつきましては、オンラインでの実施はできないため東京、又は中部校にて実施いたしますのでご了承ください。

無料体験指導のお申し込みは、下記のリンク「お問い合わせ」内の「入塾 お問い合わせフォーム」より、入会・入塾に関するお問い合わせの欄に体験専門指導受講希望の旨をご記入いただき、お送りください。

お問い合わせ

将来のパイロットである皆様にお会いできることをスタッフ一同、心からお待ちしています!!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top