Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

ご入塾応援キャンペーン開始! 〜今なら、無料でフライト訓練を受けられる大チャンス!!〜

ご入塾応援キャンペーン開始! 〜今なら、無料でフライト訓練を受けられる大チャンス!!〜

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

いつもPILOT専門進学塾のブログを読んでくださっている、パイロット志望者の方々に日頃の感謝を込めまして新キャンペーンを始めます!

新キャンペーン詳細

2021年4月1日(木)〜2021年6月5日(土)のご入塾で、学科指導を週2コマ以上のお申込みをされた方を対象に先着5名様に限り入塾後、フライトシミュレーターを使用した、特別訓練(技量適性専門指導 12,000円相当)を1コマ無料でプレゼントします♪

通常、シミュレーターを用いたフライト訓練は、主に有資格者用の訓練であり、有資格者以外が技量適性専門指導を無料で受けられるチャンスはありません!

PILOT専門進学塾が誇るフライトシミュレーターは、実際のエアラインでも使用されている、超本格的なシミュレーターです!(B737MAX)

B737MAX シミュレーター
年末グループワーク2019
フライト訓練の様子

キャンペーン期間は、前述の通り6月5日(土)までのご入塾ですが、ご入塾までには体験専門指導を終えていないといけないため、少なくとも5月末には体験指導を終えて、ご入塾をご検討いただけなければ間に合いません。。。

また、フライトシミュレーターを使用した訓練は非常に貴重な機会ですので、先着5名様の枠は直ぐに埋まってしまうと思われます。

迷ったら、とりあえず無料体験指導を受けてみましょう!!
悩むのはそれから!!

今の時期のご入塾をオススメする訳

なぜ、今この時期のご入塾をオススメするかと言いますと、今年度の入塾生として急ぎ足でない落ち着いたプログラムを行えるのは今だけだからです。

PJ SFAは、どの時期に入塾されても料金は変わらず、カリキュラムも変わりません。

だから、入塾時期が遅れるほど、各講義を詰めて実施しなければならないため、受講者の時間的・精神的負担は大きくなっていきます。

今まで多くの生徒を見てきましたが、ギリギリまで悩んで、夏休み頃に初めて体験指導の申し込みをされて、ご入塾される方がかなりの数いらっしゃいました。

そんな彼らは、詰めた指導に追われ、殆ど間違いなく「もっと早く入塾しておけばよかった。」と漏らします。

ですので、今この記事を見てご入塾、そもそもパイロットになる事を迷っている方がいらっしゃったら、何も考えずに、せめて体験指導だけでもご受講いただきたいのです。

体験専門指導のお申し込みは、下記のリンク「お問い合わせ」内の「入塾 お問い合わせフォーム」より、入会・入塾に関するお問い合わせの欄に体験専門指導受講希望の旨をご記入いただき、お送りください。

お問い合わせ

もちろん、キャンペーン後もご入塾は受け付けておりますが、どうせなら余裕を持ってパイロットを目指してみませんか??

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top