未分類

久しぶりの更新からの合格速報

久しぶりの更新からの合格速報

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:中嶋洋介)

受験シーズンも本格化

約1か月ぶりの更新となります!みなさまパイロットに向かって頑張っていらっしゃることと存じます!

いよいよ受験シーズンも本格化。

来年春に本採用が始まる自社養成採用試験の対策に加えて、航空大学校や私立大学の入学試験対策もお問い合わせを多数いただいております。

パイロットになるための一番の近道であるとはいえ、PJ SFAはまだまだ小さな学校ですので、どうしてもパイロットになりたい!という熱意のある学生さんのみ指導をしています。

冷やかしのお問い合わせや本気でない方への指導・相談は一切致しません!

それだけバタバタと忙しくしております。

速報! 崇城大学2名、東海大学1名、合格!

来年度入学の私立大学入学試験の結果が、だんだんと出始めました!

崇城大学のパイロット特別入試で1名合格!

さらに、一般公募推薦試験でも1名合格を決めています!

一般公募推薦の合格者の方は、2年近く前から、近畿地方から東京本部までなんども通学され、合宿などイベントにも積極的に参加されてきた方です。心から祝福申し上げます。

また、東海大学の指定校推薦でも、1名が合格を決めています!

最後に告知 渡邊顧問がテレビ出演します!

PJ SFAの顧問で、日本航空元機長、JALエクスプレス元副社長の、渡邊英一顧問が、明日、12月8日(金)の夜、テレビ出演いたします!

先日の久保主席教官に続けてのテレビ出演となります!

テレビ東京系列 12月8日(金) 18:55〜20:50 「本当にあったミステリー」

インドネシアで発生した航空機事故のストーリーを解説します!パイロットを目指す皆さんにとって、ぜひご覧いただきたい作品です。

パイロットがいかに想定外の事象に立ち向かって乗客の命を救っていくのかを知ることが、パイロットを目指す方にとって何より必要な学習だからです。

番組の詳細はこちら!

渡邊英一顧問の紹介はこちら!

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top