Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

羽田空港日記 2020年10月23日(金)

羽田空港日記 2020年10月23日(金)

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

本日は羽田空港校へ、机の搬入など実施しました。

特別な許可がないと入ることが出来ない、バックヤードへの駐車など、いつも以上にワクワクしながら作業しておりました!

5限目(19:30〜21:00)が終わってから、PJ SFAのIT担当スタッフとのミーティングがありました。

私も彼らも、休みを取らない主義・・・笑

(良いパイロットは決して真似しないでください)

今までも夜中のミーティングはしょっちゅうなのですが、

本日は初めて!羽田空港校にて夜中のミーティングを実施してみました。

PJ SFA羽田空港校のある、羽田空港第1ターミナルは、夜間は封鎖されます。

弊社は航空各社と同じく、夜間でも事務所を使える許可をあらかじめいただいているのです。

22時過ぎに退社したことは何度もあるのですが、、、

本日のミーティングが終了したのは、なんと!!

終電をも過ぎた24時半・・・

ターミナル内にいらっしゃるのは、メンテナンスの作業員さんと、警備員さんくらいなもの。

従業員通路を通って、無事にP1駐車場に辿り着き、そーっと羽田空港を後にした冨村たちでした!

オフィス家具も搬入され、小さなスペースではありますが、だんだんとオフィスらしくなって来ました。

オンライン授業や、オンライン自習室にも対応するため、冨村のデスクは、プロ用のオンライン配信機材も置いてありますが・・・

先日、PJ SFAの学生さんが一言・・・

「ラジオ局みたい!!!」

いやいや!!

ラジオ局はないわ!と思いながらも、、、

外側から「客観的に」じっくり眺めてみると、、、

確かにラジオ局・・・笑

時間が出来たら、羽田空港DJなんてやってみようかなぁ〜なんて、一瞬思った(かもしれない)冨村でした!

お気に入りに追加ください!
お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top