Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

[イベント告知]4/8、4/15、4/22、4/29(土)私大パイロットコース勉強会実施のお知らせ

[イベント告知]4/8、4/15、4/22、4/29(土)私大パイロットコース勉強会実施のお知らせ

PJ SFAスタッフです。

最近、私大パイロットコース(私大航空操縦)進学希望者が増えてきており、多くのお問い合わせをいただいております。

そこで4/8、4/15、4/22、4/29の4月中の土曜日に4日間に渡って私大パイロットコース勉強会を実施致します。
※本イベントは第1回〜4回まで4日セットなので「この日だけの参加」ということはできません!

4/8(土)私大パイロットコース勉強会(第1回)私大基本情報

4日間に渡って行う勉強会ですので第1回から4回まで一つづつお知らせしていきます。

「私大パイロットコース勉強会(第1回)私大基本情報」で行われることは以下の通りです。

・自分に合った私大の探し方
・パイロットになる可能性を減らさない注意点
・二次試験対策

私大パイロットコースを目指されている多くの方が知りたい情報を余すことなくお話いたします。

第1回目の勉強会はオンラインにて16:00〜17:00の時間帯で開催いたします。(Zoom使用 )

4/15(土)私大パイロットコース勉強会(第2回)パイロットになるには

「私大パイロットコース勉強会(第2回)パイロットになるには」で行われることは以下の通りです。

・パイロット不足の本当の意味
・パイロットに必要な適性について考える
・自分のことを正しく伝える方法

第2回目の勉強会では主にパイロットの適性について勉強する機会を設けます。一般的に考えられている適性とエアラインや私大が求めている適性の違いについて学びましょう。

第2回目の勉強会はオンラインにて16:00〜17:00の時間帯で開催いたします。(Zoom使用 )

4/22(土)私大パイロットコース勉強会(第3回)航空人個別指導体験

「私大パイロットコース勉強会(第3回)航空人個別指導体験」で行われることは以下の通りです。

・学科指導の体験です
・今話題のAI教材 atama+体験
・学習相談

航空人個別指導体験では最新のAI教材atama+を用いた体験学科指導を受講することができる他、綿密な学習相談も受けることができます。今後の受験勉強計画の組み立てにどうぞ!

第3回目の勉強会はオンラインor羽田空港校にて16:00〜17:00の時間帯で開催いたします。(オンラインの場合はZoom使用 )
羽田空港校での実施をご希望の方はお申し込み時にお問い合わせください。

4/29(土)私大パイロットコース勉強会(第4回)グループワーク体験

「私大パイロットコース勉強会(第4回)グループワーク体験」で行われることは以下の通りです。

・用意されたテーマを元に意見を出して発表します
・現役塾生も参加予定
・パイロット適性を伸ばすためのアクティブラーニング

グループワークでは普段、PJ SFA塾生が行なっている専門指導と近い活動を行います。与えられた課題をチーム全員で共に考えてクリアしていくことでパイロット適性を伸ばします。

4/29(土)の勉強会終了後はJR浜松町駅付近でパイロット懇親会を開催いたします。20歳以上の方はグループワーク終了後そのままご参加いただけます。

第3回目の勉強会はオンラインor羽田空港校にて15:00〜16:00の時間帯で開催いたします。(オンラインの場合はZoom使用 )
羽田空港校での実施をご希望の方はお申し込み時にお問い合わせください。

※第4回目のみ勉強会の開始時間が違いますので注意!

お申し込み

私大パイロットコース勉強会参加希望の方は「パイロット相談室 相談予約フォーム」の4月8日(土)の私大パイロットコース勉強会の欄をご選択いただき、ご予約手続きください。

私大パイロットコース勉強会は4日セットで¥15000です。

相談予約

定員は5名様となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

4回構成となっておりますので、もし一部日程でご参加いただけない場合でも、受講料は一律とさせていただきます。(事前にお知らせいただければ欠席はいただけます)

ONLINEには、PCやMacと、Zoom(テレビ会議)が使える環境が必要です。第3回目の航空人個別指導体験ではPCとは別にタブレットがあると便利です。

<さらに受講料¥15000が無料になるチャンス!>
受講中または受講後1週間以内に、PILOT専門進学塾へ入塾してくださった方には、当勉強会受講料金15,000円分を、入塾費用から差し引かせていただきます。(ほかの割引と併用はできません)

皆様のご参加、心よりお待ちしています!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top