Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

[イベント告知]5/6、5/21 自社養成途中敗退者向け説明会実施のお知らせ

[イベント告知]5/6、5/21 自社養成途中敗退者向け説明会実施のお知らせ

みなさんこんにちは!PJ SFAスタッフの伊藤です。

「自社養成に挑戦したけど残念ながら敗退してしまった・・・」「自社養成に敗退したけどパイロットは諦めるべき?」
そんな方向けに自社養成途中敗退者向け説明会を実施致します!

自社養成途中敗退者向け説明会

5/6(土)13:00〜16:00、5/21(日)13:00〜16:00の2日間、PJ SFA羽田空港校にて自社養成途中敗退者向け説明会を実施いたします。

自社養成途中敗退者向け説明会ではこれらのことについて聞くことができます。

・今後、自社養成を受け続けるには?
・自社養成以外の道は何がある?
・今後パイロットを目指し続けていいのか?
・パイロットを目指し続ける上での注意点は?

自社養成について、そして自社養成以外でパイロットになる方法について余すことなく説明致します。

過去に自社養成を敗退されて、私大などでパイロットを目指そうとお考えの方も対象です。

ご遠方の方はオンラインでの参加も可能です。(※オンライン参加の場合はZoomを使いますので、予め使用環境を整えておいてください。)

お申し込み

自社養成途中敗退者向け説明会参加希望の方は相談予約ページスケジュール内「自社養成途中敗退者向け説明会」の5月6日(土)か5月21日(日)の欄をご選択いただき、ご予約手続きください。

自社養成途中敗退者向け説明会の参加費は¥3900円です。

相談予約

両日共に定員は8名様となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

感染症対策のため、当日咳や発熱などの風邪症状がある場合はご参加をご遠慮ください。

5月6日(土)のプログラム終了後、パイロット適性診断テストの受験を希望する方はお申し込みの際にお知らせください。当日にも受験者募集のアナウンスは致しますので相談会当日に受験したいとなった場合もその場でお申し込みいただけます。

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top