Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

[告知]4/29(土)パイロット懇親会開催のお知らせ

[告知]4/29(土)パイロット懇親会開催のお知らせ

PJ SFAスタッフです。

今年は例年に比べて桜の開花が早いそうです。暖かい日が続くようになってきました。

PJ SFAでは4/29(土)に現役パイロットとお気軽に交流ができるパイロット懇親会を開催することになりました。

4/29(土)パイロット懇親会

4/29(土)17:00頃(時間が確定次第お知らせ致します)、浜松町にてパイロット懇親会を開催致します。

当日は現役パイロットやパイロット訓練生、現役を定年退職されている経験豊富なパイロットたちが一同に会し、楽しい食事会を行います。

会場はJR浜松町駅近くにある、キャッシュ・オン・デリバリーシステム方式(ご自身が食べたい分、飲みたい分だけその都度お会計する方式)のスポーツバーを予定しております。予算は飲食する量にもよりますが、3000円〜5000円あれば問題ないかと思われます。
万が一、お店や最寄駅の変更がある場合は事前に告知いたします。

現役のパイロットや現在進行形でパイロットになる訓練をされている方、多くの経験を積んできて今はパイロットの育成に携わっている元エアライン機長など他では滅多に交流できない方々と過ごすことができる大チャンスです。

是非この機会に現役パイロットたちと心ゆくまで交流し、これからの進路を考える糧にしてくださいね。

参加対象者
・PJ SFA会員様(入塾をご検討中の方もご相談ください)
・大学生以上の方(高校既卒生、社会人も含む)
・現役パイロットと交流してみたい方
・パイロットを目指している方
・現在訓練生で現役パイロットやパイロット就活の専門家と話してみたい方(私大航空操縦在校生、有資格者など)
・現役のパイロットで同業者と交流を深めたい方
・パイロットについて深く理解したい方
・その他職業としてのパイロットに少しでも興味がある方

お申し込み

パイロット懇親会は募集受付を開始しております。

参加ご希望の方は下リンク先のお問い合わせフォーム「入塾に関するご質問」の欄にパイロット懇親会参加ご希望の旨をご記入いただいた上でご送信ください。

定員は先着5名様です。

ご予約締め切り日は4月27日(木)とさせていただきます。

感染症対策のため、当日咳や発熱などの風邪症状がある場合はご参加をご遠慮ください。
マスクの制限は解除されましたが、今現役で仕事をされているパイロットや教官達のためにもマスクは着用してお越しください。

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top