Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

2023年度 新規入塾生募集開始!!

2023年度 新規入塾生募集開始!!

パイロット志望者の皆さまこんにちは!
理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

12月に入り、すっかり冬がやってきたという感じですね。
今年は街に人が戻ってきており、例年よりも心暖かい冬になりそうです!

2023年 度新規入塾生募集開始

本日12月1日(木)から2023年度新規入塾生の募集を開始いたしました!
今年(2022年)の7月に一度新規入塾者の募集を停止しておりましたが、入塾希望者の皆様大変お待たせ致しました!

2023年度から一部料金とシラバスが変更になりましたので以下のページからご確認ください。コース別の詳細資料につきましてもページ下部にございますのでご覧いただけましたら幸いでございます。

入塾のごあんない

パイロットは「なりたい」と決めた時に自分自身が実際に動くことができるかどうかが本当にパイロットになれるかどうかの分かれ道です。

「そのうち動こう」、「(入試・就職まで)まだ先の話だから大丈夫」と今までと変わらない生活を送っていると、気がついたら手遅れなんてことになってしまっているケースはよくあります。

要するに私大航空操縦や航大、自社養成で入社するなどパイロットの養成機関に入る以前に、パイロットを目指し始めた時点でパイロット訓練生なのです。

あなたもPJ SFAで意識高い仲間たちと一緒にパイロット訓練生生活を送ってみませんか?

入塾方法

PILOT専門進学塾・シアトルフライトアカデミー(PJ SFA)にご入塾いただくためには「パイロット適性診断テスト」を受験していただく必要があります。

パイロット適性診断テストは単なる入塾試験ではなく、今お持ちのパイロット適性を過去20年分のデータをもとに分析することでこれからどのように学習していけば良いのか、また、どのような進路を目指すべきかを判断する指標になります。
パイロット適性診断テストについての詳しい説明は以下の記事をご覧ください。

パイロット適性診断テスト特集

今ご入塾を検討されていない方もご自身の現在の能力を測り、進路決定の判断材料を手に入れるためにも是非、パイロット適性診断テストを受験いただくことをお勧め致します。また、技量付き試験(東京高円寺校にてFTDを使用)と身体検査付き試験(中部校限定)もございますので、多くのご希望に沿えるそうにしております。
試験後はオンライン又は羽田空港校にて試験結果の公表を行うので、そこで試験の結果をもとにした具体的な進路相談もできます。

皆様のご入塾を心からお待ちしております♪

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top