Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

崇城大学 パイロット訓練の様子

崇城大学 パイロット訓練の様子

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

パイロットを目指す人の中、そしてパイロットを採用するエアライン各社の中では知らない人はいない程の超有名校、崇城大学。

パイロットを目指す上で外すことができない重要な選択肢の1つである崇城大学が、熊本県生涯学習推進センターというyoutubeチャンネル作成の動画で紹介されていましたので、ご紹介したいと思います。

エアライン・パイロットになるための訓練

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=IYmZIj5rtCU
エアライン・パイロットになるための訓練って?〜地上編〜

https://www.youtube.com/watch?v=6ZJSN6F72H4
エアライン・パイロットになるための訓練って?〜フライト編〜

崇城大学はPJ SFA卒業生の多くが在籍・卒業した大学で、崇城大学を卒業した方々は現在では皆、エアライン・パイロットとして活躍されています。

この動画では、崇城大学の訓練風景を取り上げており、パイロットになるために必要なことを分かりやすく教えてくれています。

本動画は一応、小学生向きとなっていますが、高校生やそれ以上のパイロットを目指す方にとっても有益な情報なので、パイロット志望者は必見です!

また、PJ SFAには崇城大学の現役訓練生達が学科講師をして多数在籍しておりますので、崇城大学やパイロット訓練についてもっと知りたいことがあれば、学科授業の合間や自習時間中などに直接「先輩」に相談することができます。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top