Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

PJ SFAのオンライン化が進んでいます!

PJ SFAのオンライン化が進んでいます!

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)

みなさん、お久しぶりです!PJ SFA STAFFです!

今、巷では新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、PJ SFAの新型コロナウイルス騒動中の対応についてお知らせいたします!

新型コロナウイルス(COVID-19)対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、日本国政府より各教育機関に対して休校要請出され、日本中の学校が休校となり、それに影響されて多くの進学塾も休校になる事態となっております。

PJ SFAでは、今回の事態を1月末には想定し、すぐにでもオンライン授業の体制に移行できるように準備を重ねており、政府による休校要請が出されると同時にオンライン授業体制に移行いたしました。

生徒達は日々、自宅のパソコン、スマートフォンを使い、専門家から授業を受けています。

パイロットに必要な能力に「正確な情報の収集」「現状から未来を予測する力」というものがあります。

今回、早い段階で専門家から「確かな情報」を受け取り、それを元にこれから何が起こるか、ということを正確に予測する事ができたからこそ、突然の事態にも混乱なく対応する事ができました。

パイロットを目指す皆様は是非、これらの能力を身につけ、不測の事態が起きても冷静に対応できるようになりましょう! 

年末グループワーク2019

パイロット適性診断テストの実施状況

通常、パイロット適性診断テストは試験日程が決まっており、その中からご希望の日を選択していただいてご予約を承っておりましたが、現在新型コロナウイルス流行の影響により、流動的に実施しております。

基本的にご希望の日程に合わせる事ができます。

この機会に、パイロット適性診断テストを受験し、PJ SFAでパイロットを目指してみませんか??

お申し込みは、以下のリンク先にある説明をよくお読みになった上で、予約フォームにご記入いただき、ご送信ください。

 入塾をご検討中の方へ、オンラインにて無料入塾相談を実施中(要予約)

PJ SFAでは、入塾をご検討中の方向けにオンラインでの無料入塾相談を受け付けております。

ご自宅のパソコン、スマートフォンからお気軽に入塾相談を受ける事ができます。アプリのインストール等は必要ございません。

問い合わせフォームからご連絡を下さった方に、入塾相談へのお誘いメールをお送り致しますので、そのメールに従って、希望日時をお知らせください。

既にPJSFAへお問い合わせ済みの方で、入塾相談希望の方は、既にコンタクトいただいているメールにて、相談希望の件をお送りください。

お問い合わせフォーム

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top