PILOT専門進学塾ごあんない

PJ SFA入会の受付最新状況

PJ SFA入会の受付最新状況

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)

今年度受験生の入会受付を終了しました

PJ SFAの入会希望者ですが、募集枠(定員)を満たしましたことと、以降の入会では準備期間が間に合わないことから、7月末を持って終了いたします。

連日、たくさんのお問い合わせを賜りまして、心から御礼申し上げます。

本日までにご予約確定いただいているパイロット適性診断テスト(入会前提)については、7月末までに完了致しますので、定員充足は致しておりますが、引き続き入会審査(受付)を致しますので、ご安心ください。

繰り返しになりますが、弊アカデミーでは、全員がANAやJALなど大手航空会社に採用頂けるパイロット人材を育成することを目的としているため、『ほぼ全員がパイロットになる』を叶えることが出来ています。合格レベルには最低1年。自社養成合格レベルで、最低1年半(ただし高校生のうちに、弊アカデミーにてパイロット適性診断テストを受講し、指定している条件をクリアしていること)が必要です。

どうぞお早めにご準備ください。

今年度、私大パイロットコース受験生の方

今年度については、定員を満たしますので、入会を受け付けることは出来ません。

また、受験直前だけの対策(ビジター)についても、本年については半年ほど先まで予約が埋まっており、受け付けることが難しそうです。

なお昨年については、ビジター希望のお問い合わせが17件に対し、受け入れ出来たのは3名です。ほとんどがお断りをしています。

「ほぼ全員がパイロットになる」塾ですので、どうぞご理解ください。

なお、今後入会前提でお問い合わせをいただきましても、本年受験生についてはお断り致します為、入会希望の場合は、来年以降の受験である旨お知らせいただき、パイロット適性診断テストのお申込をお願いします。お申込からご予約確定するまでも、数ヶ月のお時間を賜りますので、お早めにお申込ください。

今年度、自社養成・航大・崇城研究生 受験生の方

たくさんお問い合わせを頂いておりますが、今年度受験生については既に入会受付を終了しております。

来年度以降、私大パイロットコース受験生の方(中学生〜高校2年生 ほか)

入会希望の場合は、来年以降の受験である旨お知らせいただき、パイロット適性診断テストのお申込をお願いします。残り3名様の募集です。

お申込からご予約確定するまでも、数ヶ月のお時間を賜りますので、お早めにお申込ください。

今年度、自社養成・航大・崇城研究生 受験生の方

来年度受験生についても、残り1名様の入会募集です。

おはやめに、入会前提でパイロット適性診断テストをお申込ください。

PJ SFA入会状況 詳しくは・・・

こちらのページをご参照ください。

パイロット適性診断テストについては、こちらをご参照ください。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top