PILOT専門進学塾ごあんない

高校2年生・大学1年生を募集中

高校2年生・大学1年生を募集中

当ブログに掲載されている画像はイメージであり、ブログの内容と写真内容・被写体航空会社とは一切関連がありません。また、当ブログを運営している日本エアマンシップ・操縦士養成機構(JAMBO)、PILOT専門進学塾(PJ)、シアトルフライトアカデミー(SFA)と、被写体航空会社間には何らの業務提携関係がありません。(上の写真撮影者:富村英朗)

パイロットを目指している皆さま、毎日コツコツ頑張っていますか?

今週末はパイロット適性診断テストを4名実施致しました。

寒冷渦を伴う珍しい台風接近のため、ご遠方からの参加もあり、実施できるかヒヤヒヤしましたが、予定通り終わることが出来ました。

これで今期の受講生募集は終了です。

たくさんのパイロット志望の方にお問い合わせ、受講を賜りました。

心から御礼申し上げます!

現在 学生募集中のコース

自社養成航大コース希望の大学1年生

引き続き募集しておりますが、もうまもなく募集終了です。

私大パイロットコース希望の高校2年生

引き続き募集しておりますが、募集数に限りがありますので、お早めに。

既にパイロット適性診断テストを受験されている方へ

パイロット適性診断テストを既に受験された方で、入会を検討中の方は、お早めにご連絡ください。

今年受験の方の場合は、大学受験までに指導シラバスが終わらないため、入会をお断りするケースが出てきております。

PJ SFAは全員パイロット!

PILOT専門進学塾・シアトルフライトアカデミーは『ほぼ全員がパイロットになる』塾です。

合格までのシラバスは決まっており、いつ入学しても総時間も料金も不変です。

つまり、早めにご入会いただいてじっくり準備した方が、より着実に大手エアラインパイロットを目指せます。

既に塾や予備校に通学中の方でも、並行して受講いただけます。

専門指導だけの受講でも入会可能で、月平均二回の通学(またはオンライン受講)も、ご希望の日時を都度調整し実施し、受験生皆さんの負担を軽減しています。

 

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top