NEWS

来期 PJ SFA生徒募集(中1〜高2)について

現高校2年生へ

私立大学受験予定の、現高校2年生の方は、2月1日までにパイロット適性診断テストのお申込をいただき、3月末までに受験を終える必要があります。

パイロット適性診断テストの受験希望者が多く、お申込から受験できるまでお時間を頂いている状況です。

受験前のビジターも今後しばらくはお受け致しませんので、PJ SFAでの指導を検討中の現高校2年生は、これがラストチャンスとなります。

お問い合わせ

現高校1年生へ

現高校1年生の方は、来年4月より「PJ SFA私大パイロットコース受験指導」が開始となります。

ご存じとは思いますが、「本気で大手エアラインパイロットを目指す日本全国の中高生」が、通学やオンラインの形で毎週指導を受けています。

一般的な学部受験と比較し、人命を預かる特殊なパイロットコース受験の場合、専門的な準備に1年以上の時間を要します。

短期間でまとめて受講される方もいらっしゃいますが、量が多いことと、日常生活の中で振り返る時間が取れないことから、結果的に第一志望に合格できなかったり、仮に合格できてもその後訓練途中でフェイルすることが多い傾向にあります。

「PJ SFA私大パイロットコース受験指導」は、高校2年生の春入学が基本です。

受験は高校3年生の夏頃から始まりますので、準備に少なくとも1年かかることを考えると、高校2年生の春が入会時期となるのです。

各校若干名となる受け入れ枠は、早い者勝ちとなります。お早めに入会申し込み(パイロット適性診断テストの受験)をお済ませください。

お問い合わせ

現中学1年~3年生へ

「PJ SFA私大パイロットコース」は高校2年生春からスタートしますが、中学生~高校1年生までは、「ジュニアパイロットコース」が用意されています。

「ジュニアパイロットコース」は、通常の塾同様、英語などの勉強をしますが・・・

それだけではありません!

東京高円寺校に月2回(日曜)集まり・・・

訓練に使用するB737-MAX8シミュレーターを使って!!!

地学・気象・地理・コミュニケーションなど、パイロットに必要な地頭を育てる「WING倶楽部737」に参加いただきます。

パイロットの先輩も参加するクラブですので、パイロットになるための正しい情報も手に入れることが出来ます。

WING倶楽部737」は、月額7800円とお安いことも魅力です。

どうぞご利用ください!

お問い合わせ

その他のNEWS

Return Top