Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

PILOT専門進学塾 羽田空港校が開校しました

PILOT専門進学塾 羽田空港校が開校しました

羽田空港校が遂に開校しました!

10月10日(土)、PILOT専門進学塾 羽田空港校が開校しました!

10日は開校初日ではありますが、早速、PJ SFA塾生が羽田空港校に訪れ、専門指導を開始しました。

専門指導の様子

窓の外に広がる飛行機の大パノラマに生徒たちの学習意欲は高まり、一層勉学に励んでいました。

やっぱり、目指しているパイロットと将来自分が操縦する飛行機に近い場所で学ぶ事でモチベーションが上がると、勉強効率が飛躍的にアップしますね!

羽田空港校へのご来校の際は、事前に予約が必要ですが、是非、パイロットを目指している皆さんはお越しください!

羽田空港で、パイロットの夢を摑み取れ!

羽田空港校の窓から見える風景
オンライン自習室(Zoom)。オンラインでもリアルタイムの羽田空港を眺めながら自習できる。
お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top