Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

羽田空港日記 2020年10月16日(金)

羽田空港日記 2020年10月16日(金)

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

本日は、パイロットを志望する高校2年生の入塾希望者の体験授業がありました!

某、最難関の私大航空操縦を志望され、受験対策を始められたタイミングでのご訪問でした!

受験倍率が10倍を超えているということは、公表されている偏差値55〜58より、実際は遥かに高い偏差値の受験生しか合格していない現実をお話しし、学力だけでなくパイロットに必要な総合力を身体化するようにお勧めしました!

他にもパイロット志望の高校2年生が全国から入塾されている旨お話ししまして、パイロット志望者がなかなか周りに少ないなかでも、早い段階から同志と切磋琢磨出来る環境に喜んで頂けたようです。

本日は他にもオンライン授業が3件ありました。

今までと違い、羽田に離発着する、各社の飛行機を眺めながらの授業に、みなモチベーション上げまくっています…笑

オンライン自習室で勉強中に、ふと目を上げると、羽田空港のリアルタイム映像が観れるのは、真面目にパイロットを志望する学生さんの特権ですね!

サボってずっと見ている方にとっては、たぶんすぐに飽きることと思います…笑

サボってないで勉強しろ!!なんて言う必要ないですね〜笑

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top