Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

私大受験生へ朗報!入塾期間外でしたが入塾を継続中!駆け込みでも可能性はまだある!

私大受験生へ朗報!入塾期間外でしたが入塾を継続中!駆け込みでも可能性はまだある!

パイロット志望者の皆様こんにちは。

PJ SFAスタッフの伊藤です。

夏休みも後半に差し掛かってまいりましたね。

私立大学航空操縦科(以下、私大航空操縦)に進学希望の方は、今まさに夏の学習で追い込みをかけている最中だと思います。

PJ SFAの2022年度の新規入塾者は、一度7月末をもって締め切りましたが、1人でも多くのパイロット志望者を合格に導くためにも、入塾期間外(年度途中)でも引き続き入塾募集を継続することに決定いたしました!

パイロット志望者だからこそ入塾時期が遅れてしまう状況を理解

毎年多くいただくお問い合わせであるのは、入塾時期についてのことです。

パイロットを目指されている方の多くはただ勉強をするだけでなく、部活動や委員会活動、その他ボランティア活動などの課外活動を積極的に行っている方が多いです。

実際、そうした活動を全力でやりきった実績や活動を通してのリーダー経験は私大の入試において非常に有利になりますし、将来パイロットになる上で必ずといって必要な体験なので、現在中学生、高校生の皆様は是非今しか出来ない様々な経験を、今のうちにたくさんしてみるようにしてください。

実際、PJ SFAの専門指導内でもそういった学内外の活動に積極的に参加する様に指導しております。

しかし、こうした活動に打ち込んでいるとどうしても入試の対策、ご入塾を考えていても高校3年生の夏頃まで活動が忙しくてなかなか踏み切ることができない方も多くいらっしゃることと思います。

自分が打ち込んでいることが終わってみれば、「あと数ヶ月しかないけど、大丈夫なのか・・・?」という不安感がありますよね。

PJ SFAはそんな熱心で努力家なパイロット志望者の皆さんの声に応えるために試験直前のタイミングでもご入塾いただけるようにどのタイミングでもご入塾いただけるように致しました。

専門指導プラン、主な変更点について

年度途中からの新規入塾者受け入れとより効果的かつ塾生に負担の少ないシラバスに改訂するに伴いまして、専門指導にいくつかの変更点がございますのでお知らせ致します。

・8月〜11月は例年、入塾できない期間でしたが、入塾できることになりました。
1年中、どのタイミングでもご入塾いただけます。
高校3年時の8月から試験本番直前までどのタイミングでも対応します。
ご入塾時期、目標進路によって受講料総額(入塾期間)は変わります。

・高校2年生入塾プランを廃止しました。高校生・既卒生・大学生・社会人共通料金です。
専門指導(ひと月) 27800円 (90分マンツーマン指導2回相当)
入塾時期により異なりますが、初年度分をご一括で入金いただきます。
通常入塾時期(12〜7月入塾)の場合、27800円x12ヶ月が専門指導料金です。指導回数でカウントしておりますので、受講開始が遅れた場合でも無駄はありません。
高校3年時、駆け込みでのご入塾の場合は27800円x実際に授業を受けた月分です。
万が一、未実施分が発生しましたら受講契約書に記載された返金ルールに基づき、返金対象となります。

・学年問わず、長期在籍者に対する割引プランを用意します。(月額15600円)
2年目以降専門指導(ひと月) 15600円 (90分マンツーマン指導1回相当)です。
パイロットの世界は浪人が当たり前の世界です。浪人になることを恥じて、今行っている活動を疎かにせず、全力で今のミッションに取り組んでください!

ご入塾にはまずパイロット適性診断テストを

PJ SFAでは、事前に入塾希望者のパイロット適性を正確に測定するために「パイロット適性診断テスト」を受験いただいております。

試験結果は入塾後、ご本人の合格までの戦略を立てるために利用させております。

ご入塾をお考えの方はまず、パイロット適性診断テストにお申し込みの上、受験ください!

さぁ、PJ SFAでパイロットへの道を踏み出そう!

お気に入りに追加ください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top