Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です!

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ベストとは言えない始まり

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で寝正月が推奨されていましたね。

皆さまの中にも初詣さえ行かれなかった方も多いのではないでしょうか?

日本国民全員の自粛の努力も実らず、日本中で感染が広がり、1月7日(木)には1都3県に対し緊急事態宣言が発令されました。

同日には、PJ SFA羽田空港校にて来年受験を控えている塾生たちによる決起集会とオープンキャンパスが企画されておりましたが、緊急事態宣言発令を受けて中止とさせていただきました。

遠方にお住いの生徒さんたちも決起集会のために来校予定だったために非常に残念です。また、オープンキャンパスの参加をご検討くださっていた方も多く、大変申し訳なく思います。

幸先悪いスタート?いや、今がチャンスでしょ!

新年早々、緊急事態宣言が出され1都3県以外でも感染拡大が止まらない2021年、非常に暗い一年のスタートであると思う方も多いことでしょう。

しかし、将来の夢を実現するために努力する人にとっては大きなチャンスなのです。

PJ SFAでは、教育心理学に基づいた「特別な」自立学習法を生徒に指導しています。

そのため、PJ SFAで本気でパイロットを目指す生徒たちは外出が制限されて通塾や自習室に行けずとも効果的に自学自習を行うことができ、多くのパイロット志望者のライバルと差をつけることができます。

全員にほぼ平等に与えられるはずの機会が大きく制限される時、最後に勝利を手にするのは、変化した環境下でも今までと同等かそれ以上のパフォーマンスを発揮できた人です。

幸先悪いスタートで一年不安だなぁ…」、「どうやって自立学習すればいいのか分からないよ…」という方は是非、PJ SFAの門を叩いてみてくださいね!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top