Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

1月9日(日)パイロット座談会(決起集会)開催のお知らせ

1月9日(日)パイロット座談会(決起集会)開催のお知らせ

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

理事長・パイロット養成コンサルの冨村です。

先日、12月19日(日)にオープンキャンパスを実施しましたが・・・

予想以上の大盛況でした!

ご来校くださった方一人ひとりが非常に熱心な方で、面談する私たちもつい熱が入ってしまいました。

時間の関係で、全てを話し尽くすことができなかった方もおられたので、もしかしたら物足りなく感じられた方もいらっしゃったかもしれません。

オープンキャンパスは今後定期的に行っていきますし、お問い合わせでのご質問も受け付けておりますので、「もっとここの部分についての説明を聞きたかった・・・!」そんな方は、またお気軽に座談会(オープンキャンパス)に参加されたり、お問い合わせよりご質問ください!

1月9日(日)パイロット座談会(決起集会)開催

さて、最近大寒波の襲来で日本中は凍てついていますが、現在高校2年生の方や2022年に新たに受験生となる方は心に熱い気持ちが宿っている頃でしょう。

そろそろ具体的に自分の進路を考え、志望校を決めて本格的に動き始める頃じゃないでしょうか?(早い人は既に受験生の意識を持って勉強していますよ!)

そんなこれから受験に臨む皆さんを応援するため、1月9日(日)にパイロットを目指す新受験生向けの決起集会と羽田空港校パイロット座談会を行うことにしました!

決起集会では、自分と同じく受験生になる同学年の参加者たちと直に交流することで受験に向けた志を再確認し、新たにできたライバルと健闘を称えあうことができます。
なんでライバルと馴れ合うの?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、実際に目に見えるライバルと交流するとしないとでは、モチベーションの上がり方が全然違うのです。

また、これから受験勉強をするにあたって非常に有用な勉強法を学科指導主任から皆さんにお教えします。
この勉強法は、受験勉強だけでなく日常生活でも使える手法で、現役パイロットもお教えするこの手法を使って日々のフライト業務を行なっています。

決起集会後は大手エアライン機長・エアラインの経営にも関わっていた先生による合同質問会を行います。
日本の航空業界を背負ってきた教官があなたの質問になんでもお答えします!
是非、この機会に聞いてみたいご質問をご用意ください!

合同質問会が終わりましたら、パイロット個別相談会を開催致します。

パイロット個別相談の部屋は三つあり、それぞれ「パイロット基本情報(パイロットという仕事のリアル)」「パイロット進路相談・模擬面接」「学習相談・入塾手続き相談」について面談いただけます。

また、ご希望の方は無料で体験学科指導(90分)を一コマ受講いただけます。
体験学科指導受講ご希望の方は事前にお問い合わせフォームから受講希望の旨と受けてみたい教科と範囲を記入し、ご送信ください。

当日参加される方は全てのお部屋でご面談いただけます。

参加費は無料です。

この機会に受験へのモチベーションを上げていこう!

オンラインでの参加も歓迎

PILOT専門進学塾は、日本中(世界中)に受講者がいらっしゃいますので、遠方にお住まいで羽田空港校へお越しいただけない方を対象に、1月9日(日)にオンラインでもパイロット座談会(決起集会)を実施します。
内容は体験指導を除く全ての内容ですが、オンラインでの参加者が多い場合は別日に個別相談の予約をお取りいただけます。
オンラインでの参加者が少ない場合は当日、時間を指定して個別相談にご参加いただけます。

オンラインはzoomを用いて実施。羽田空港校とその周辺を中継してご紹介します!

パイロット座談会への申し込み

コロナウイルス蔓延防止のため、参加人数を制限することと、羽田空港校への入場にはセキュリティーカードが必要なことから、たいへん恐れ入りますが、完全予約制とさせていただきます。(オンラインも同様に予約が必要)

パイロット座談会(決起集会)に参加される際は、PILOT専門進学塾の「お問い合わせ」からお申し込みください。

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top