Toggle

PILOT専門進学塾ごあんない

12月19日(日)羽田空港校オープンキャンパス開催

12月19日(日)羽田空港校オープンキャンパス開催

パイロット志望者の皆さまこんにちは!

PJ SFA営業の伊藤です。

最近、嬉しい報告ばかりが届いています。

この時期、私大パイロット養成コースの合格発表がされるのですが・・・

今年挑戦した生徒から連日次々と合格発表をもらって大変嬉しく思います。

特に今年度からは私大パイロット養成コースの人気が大変高まっており、合格難易度は跳ね上がっているのですが、それでも突破した生徒の皆さんは血の滲むような相当の努力をされてきたことをいつも隣で見ていた私は知っています。

パイロットへの道は入学してからが本番といわれていますが、今はただ一言。

皆さん、おめでとうございます!!

オープンキャンパス開催のお知らせ

去年から羽田空港校を本格オープンし、パイロットを志す方にとっては夢のような環境でパイロット養成を行なってまいりましたが、あいにくのコロナ禍でなかなか開校できない期間があり、オープンキャンパスも思うように行えませんでした。

この度、新型コロナウイルスの新規感染者数が減少したことで社会が落ち着きを取り戻してきていることを考慮し、12月19日(日)にオープンキャンパスを開催することを決定しました。

オープンキャンパスでは、当日羽田空港校にいる教官陣や現役塾生と交流することができます。 

特に教官は大手エアラインの機長を務め、その後はエアラインの経営にも関わっていた先生や、200人以上のパイロットを育て上げてきたパイロット養成コンサルタントの先生と、他では滅多に交流する機会のない先生方がいらっしゃるので、パイロットを目指す方々にとっては夢のような時間であることは間違いないでしょう。

また現時点では未定ですが、仕事のスケジュール次第ではPJ SFA卒業生の現役パイロットも羽田空港校に訪れることも・・・!

ご希望であれば、事前にお申込みいただけましたら体験学科指導(90分)も一コマ受講することができます。

そんなパイロット志望者には魅力しかないこのオープンキャンパスには年齢・学年関係なく参加できますのでお気軽にご参加ください!

羽田空港校外観

オープンキャンパスは完全予約制です。

当日は12:00〜18:00まででしたらいつでもご来校いただけますが、お申し込みの際に来校予定時間をお知らせください。

PJ SFA教官による個別相談会を開催する予定ですので、当日は時間に余裕をもってお越しください。(オープンキャンパスの参加費は無料ですが、時間によっては軽食が必要になることもありますので、食費はご持参いただくことをお勧め致します。)

オープンキャンパスに参加される際は、下に貼付した「お問い合わせ」にあります「入塾 お問い合わせフォーム」内の「入会入塾に関するご質問が御座いましたら、ご自由にどうぞ!」の項目に参加の意と来校予定時間を記入していただき、お送りください!

体験学科指導の受講をご希望の方は、受講してみたい教科と範囲も合わせてご記入ください。

無料かんたんパイロット適性検査のススメ

現在、新サービスとして「かんたんパイロット適性審査」を開始しております。

かんたんパイロット適性検査は、かんたん15分で今の自分にどれくらいのパイロット適性があるかを測れるのと共に、結果のレベルに応じて必要なアドバイスも受けられる無料診断です。

オープンキャンパス前にこのテストを受けておくと、教官たちもアドバイスをしやすくなりスムーズに相談会が進みます。

前もって準備する必要もなければ個人情報も記入する必要もないので気軽に受けることができます。(結果送付のメールアドレスのみ必要です)

かんたんパイロット適性診断についての詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

すぐに受けてみたい!という方は、こちらのバナーをタップするとすぐに検査を受けることができます。

無料かんたん適性検査

それでは、皆様のお越しを心からお待ちしております!!

お気に入りに追加ください!
URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top